2014年9月15日月曜日

【食べログ】伊太利亜食堂 葡萄酒処 Bella vita(ベッラヴィータ)-大阪府池田市(2014.09.14)

■伊太利亜食堂 葡萄酒処 Bella vita(ベッラヴィータ)
大阪府池田市菅原町10-8
072-751-0118
営業時間 11:30~14:30/17:30~22:00
定 休 日 木曜日(祝日の際は営業)
※2014.09.14撮影

う~ん、、、こだわりってのも大事でしょうが、やたらに甘いばかりのスープ、石臼で一から挽いてますからと言われても、まったく味の無い麦パン(いや、出す時に言い訳から入るのってどうかと?^^;)、かと思うとしょっぱくて酸っぱいばかりのドレッシングに、不味くは無いけどクミンが効き過ぎ、このビジュアルってどうかしら?(;´Д`Aなパスタ、、、あ、いえ(^^;;単に私がオーガニックとかマクロビってのが苦手なだけって事も無いと思うのですが、、、でも、とりあえずここは個人のデータベースですからせっかく撮ったものは載せます。