2012年9月2日日曜日

【食べログ】スン・タイ・イーサン-三重県鈴鹿市(2012.09.01)

■スン・タイ・イーサン
三重県鈴鹿市算所1-12-25 F1
059-379-2113
090-7861-4984
営業時間 18:00~26:00
定 休 日
※2012.09.01撮影
トムヤンクン


春雨のピリ辛炒め…みたいな(^^;)食べるのに必死で
タイ語で教えて頂いた名前失念。以降、正式名はまた
後日、あらためて調べておきます(爆)

こちらは大皿のうちに撮るの忘れてるしぃ~(^^;)

そのまま食べるとフツーの日本の焼き飯・・・
これに唐辛子のナンプラー漬けをかけると又全然
味が変わります。どっちも美味しかった♪

この店に連れて行ってくださったUさんが「玉子焼き」と
5回連発されてたので「玉子焼き」とします(笑)

なんとかダッタ・・・だったような(^^;)いわゆるコレが
タイ風チャーハンらしい

食べる時は上に乗ってる具も全部まじぇまじぇして食べる
リピーターの皆様の弁によると「コックさんが最近替わって
味が変わった…(_ _;)」らしい

鶏肉のカシュナッツ炒め。味は美味しかったんだけど
出てくるのが遅くて、皆さんお腹一杯(^^;)の責任食い