2012年9月23日日曜日

【食べログ】NARI屋(ナリヤ)-大阪市北区(2012.09.22)

■NARI屋(ナリヤ)
大阪府大阪市北区曾根崎2-5-38 お初天神東角
06-6311-2864
営業時間 18:00~翌4:00
定 休 日 不定休
※2012.09.22撮影

いつもの「立ち呑み屋」さんの後に、呑み仲間であるお友達に連れて行ってもらいました。7名ほど入ると一杯になるようなカウンターだけのお店ですが、メニューはとっても豊富。2件目でお腹一杯で入ったので私は食べていませんが、お隣のお客さんが食べてらっしゃるのを見るとアテはエスニック風 ・・・色がとても綺麗だったので、2杯目はこれまたお隣の方が注文されてた「ガリチュウハイ」をオーダー。ほんのり甘いガリと刻んだ生生姜のピリっとした辛さが相まって、ちょっとドライなジンジャエールの喉越し。4時間以上呑み続けてた後のラストの一杯としてとても爽やかな飲み物でした。