2012年2月23日木曜日

【食べログ】「広安里(グァンアンリ)」にある蟹料理のお店-韓国釜山広域市(2008.02.17)

■「広安里(グァンアンリ)」にある蟹料理のお店
韓国釜山広域市水営区南川1洞3-42
051-626-1171
営業時間 12:00~24:00
定 休 日 第1・3月曜日
※2008.02.17撮影

こちらも店名がハングルで読めませんでした(^^;)住所はなんとか漢字
広安里(グァンアンリ)ビーチから見える広安大橋。
若者のデートスポットらしい(^-^)


蟹料理屋さんのパンチャ(おかず)。私も妹も
Aさんもアレルギーがあって牡蠣が食べれない
ので(^^;)、Mさんがとても喜んでいました(笑)

独特の色の山葵。やっぱり蟹酢が欲しいなぁ・・・

それではオペを始めます(笑)

松葉蟹ではなくタラバ蟹。デッカイのが
真ん中にド~ンと出てきます。

若いお嬢さんとかのお客さんが多い

食べ終わった後の甲羅は中に残ってる子や
味噌で作った焼き飯の器に変身

オペ終了・・・(笑)

食事の後はAさんの実家に近い垢すり温泉に
Mさんが連れて行って下さいました。極楽・極楽…では
ありましたが、やっぱり本場の垢すりは痛いです(ToT)