2013年9月18日水曜日

【食べログ】HEAVEN'S CAFE(ヘブンズ カフェ)-大阪市淀川区(2013.09.18)

■HEAVEN'S CAFE(ヘブンズ カフェ)
大阪府大阪市淀川区十三東2-2-1
06-6309-7527
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30)/日曜日のみ ~21:00(L.O.20:30)
定 休 日 木曜日
※2013.09.18撮影

ちょいと憂鬱なご用で出かけた区役所の帰り道…本来だったら駅まで戻って阪急で帰るんだけど、区役所の入り口にかけてある地図を観たら会社まで歩いて帰れない距離でもない。いつもは右側へ向かうのを反対側(東側)向いて気分転換に歩いてたら、なんだかこじゃれたお店が…バイク乗りが集まるのかな?結構、うっとりするようなバイクが止めてあった。家で作るようなミルクたっぷりのラテも大変美味しく、本当に良い気分転換になりました。こういう休憩場所を見つけると10月に入ったら何度か通わなければならなくなる区役所通いも憂鬱じゃなくなりそうです(笑)