2013年10月21日月曜日

【食べログ】紅鶴-香川県仲多度郡琴平町(2013.10.19)

■紅鶴
香川県仲多度郡琴平町248-6
0877-73-3736
営業時間
定休日
※2013.10.19撮影

2日目の宿は「つるや旅館」・・・実は、今回の旅行はJR秋の乗り放題切符(10/05~10/20期間限定)だけを入手して後はほとんどノープラン(^^;)な旅。宿舎の方もほとんど直前に慌ててネットで予約(食事なし)といういつもに増して弾丸ツアーですが、初日・2日目は丸亀に住む従兄弟(2人兄弟の弟)が、ずっとつきあって案内してくれたおかげで、ラグジュアリー(笑)で非常に中身の濃い旅になりました(感謝)。この店も「なんやうどんばっかりやけど(^^;)ごめんなぁ」と連れて行ってもらってビックリ。まぁ、なんと私のツボを得た弟よ♪この場所で食事ができるなんて夢のようです(^o^)しかも・・・美味い!!!今は独りで家を守る従兄弟(兄)も仕事帰りに無理やり呼び出して(だって歩いて来れるんだもん。笑)、本当に久しぶりで幸せな従兄弟姉妹会となりました(^-^)

ここにあるんですよぉ~このお店は(^-^)