2013年10月24日木曜日

【食べログ】PIZZAや「LIBERTE(リベルテ)」-兵庫県芦屋市(2013.10.24)

■PIZZAや「LIBERTE(リベルテ)」
兵庫県芦屋市岩園町2-3
0797-23-3121
営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00
定 休 日 月曜日
※2013.10.24撮影

本日は1時公演なので撤収も早く、Hちゃんが「間に合うかなぁ~」で連れていってくれた『まるさん』は、なななんと木曜日は3時以降の営業はありません(ToT)。イカリに車を入れたので、仕方なく近場で別のお店を探す。「あ、そうだ・・・この近くに美味しいピザ屋さんがあるよ(^-^)」という事で、14年前には別の場所(同じ芦屋)で営業されてた「リベルテ」さんへ。パリッパリのミラノ風生地にきのこと葱味噌、明太子&じゃがいもに大葉の和風テイスト。Sサイズ2枚では足りないLサイズコンビ(^^;)・・・自家製ミートソースのパスタも追加注文して「え?芦屋でこのお値段?」のお財布にも優しいお会計。次回からはマチネの時はここだね♪(笑)








え~ん(ToT)木曜日だけ~15:00なんだって(涙)




本日もバトラーにうっとりさせて頂きました(^o^)