2014年11月2日日曜日

【食べログ】BAR VIOLIN―大阪市北区(2014.10.31)

■BAR VIOLIN
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-13 ふぁみーゆやす井ビル 5F
06-6343-4900
営業時間 17:00~24:00
定 休 日 土・日曜日※2014年11月より土曜日も営業
※2014.10.31撮影

※オーナーさんとお知り合いになったのは、現在のお店をオープンされる少し前に別の場所(しかもお昼)なのですが、なんかお会いした時からどこかでお会いした事があるなぁ~といった感じで気にはなっておりました。しかしながら、どうしても思い出せず(^ ^;)同性ですからナンパではありませんが(笑)「どこかで会った事がありませんか?」なんて、お訪ねするのも出会いの常套句の様で憚られたので、とりあえずお店にまで押しかけて、それでも思い出せず、ドライフルーツのチャームが出て来てはじめて「あ!」と思い出したのでした(笑)。ホント、ワルイコトデキマセ~ン(笑)